リーダースキル
ギルドコンテンツで味方モンスターの攻撃速度が24%増加する
スキル1
対象を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔する。
自分の攻撃速度が高いほどダメージが上昇する
スキル2
対象に自分の最大体力に比例したダメージを与え、その50%分を体力として回復する。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。
(再使用可能まで3ターン)
スキル3(パッシブ)
毎ターン体力比率が一番低い味方に2ターンの間、自分の体力の20%分のシールドを与える。
クムヌをギルバト、占領戦で使う人はかなり多いです。
どのような組み合わせが多いか、上げています。
ちなみに赤1帯での組み合わせのデータになります。
所属ギルドのレベルによっては、参考にならないかもしれませんが、実際に対戦する前のシュミレーション的に活用ください
クムヌ&オリオンの組み合わせにあと一枠何かというのが多いですね。
グレコとの相性もよさそうです
使用の多いルーン
果報
迅速
激怒
クムヌ (火 アヌビス)
オリオン(水 マジカルブラウニー )
グレゴ (闇 リッチ)
クムヌ (火 アヌビス)
オリオン(水 マジカルブラウニー )
ガロ (火 忍者)
クムヌ (火 アヌビス)
トレバー(火 ネオストーンファイター)
オリオン(水 マジカルブラウニー )
クムヌ (火 アヌビス)
オリオン (水 マジカルブラウニー)
ギヨーム (闇 ファントムシーフ)
クムヌ (火 アヌビス)
ドゥアムトエフ (闇 ホルス)
グレコ (闇 リッチ)
クムヌ (火 アヌビス)
アイリス (光 魔剣士)
アマルナ (光 アヌビス)
クムヌ (火 アヌビス)
デオマルス (水 イフリート)
銀屛 (風 天舞姫)
上記のこの組み合わせにはこれで抜くというご意見あれば、どんどんコメントしていってください。
よろしくお願いします。