ハルモニア (火 ハープ奏者)

ハルモニア

リーダースキル 

なし

 

スキル1

相手対象を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを15%吸収し、10%の確率で1ターンの間眠らせる。自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。

  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+5%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%

スキル2

味方対象の弱化効果を全て解除した後、味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)

  • Lv.2 回復量+5%
  • Lv.3 回復量+5%
  • Lv.4 回復量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン

スキル3

ボスを除いた相手対象と、体力状況が一番悪い味方の体力比率を同じにする。その後、敵対象の体力を15%下げ、味方対象の体力を15%回復させる。(スキル再使用可能まで6ターン)

  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン

ハルモニアをギルバト、占領戦で使う人も結構います

主にサポートで使われることが多いですが、スキル3が厄介です。

どのような組み合わせが多いか、上げています。

 

ちなみに赤1帯での組み合わせのデータになります。

所属ギルドのレベルによっては、参考にならないかもしれませんが、実際に対戦する前のシュミレーション的に活用ください

 

使用多いルーン

元気

迅速

暴走

ジャンヌ(光 パラディン)

黙龍  (水 熊猫武士)

ハルモニア (火 ハープ奏者)

黙龍  (水 熊猫武士)

デオマルス (水 イフリート)

ハルモニア (火 ハープ奏者)

黙龍 熊猫武士

黙龍  (水 熊猫武士)

リテッシュ (風 神獣僧)

ハルモニア (火 ハープ奏者)

ジャンヌ(光 パラディン)

ジャンヌ(光 パラディン)

黙龍  (水 熊猫武士)

ハルモニア (火 ハープ奏者)

上記のこの組み合わせには、この組み合わせで倒すというご意見あれば、どんどんコメントしていってください。

よろしくお願いします。

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